ぼくスタイルわたしスタイル6(普通って・・・。)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。
担当Dの出口です

さて相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、心のバリアフリー化を目指し
「多様性を認め合う社会を作ろうという相生市発のマイノリティーラジオです。

今月の内容は・・・・、
PART1
▼今月のわいがや(わいわいがやがや話し合おう)
 普通ってなに??

PART1 お聞きください
ぼくスタイルわたしスタイル06-1

PART2
▼たぬきの気になる話

PART2 お聞きください
ぼくスタイルわたしスタイル06-2

ーー担当Dの収録後記ーー
今月のわいがやは普通の話しでした(ダジャレではありません(笑))
分かりやすく聞いてもらいたくて食事や習慣の普通を話したんやけど、正直目玉焼きに何をかけるかで盛り上がるとは思わんかった。
今回の番組で何が言いたかったかは分かるやろうぉ。
大多数側にいることは安心なんやろうけど、いつもそこにいるはずもなく少数派にだってなるんだよぉ。

—-(*^^)v—-

ブログのコメント欄に皆さまのご意見ご感想をお待ちしております

収録概要
日時:1月15日 13:00~16:00
場所:相生市総合福祉会館3階 ボランティアセンター
収録スタッフ
番組MC:hanako
パーソナリティー: タヌキ/sakki / 普段着チーム / 出口
収録ミキサー:出口
編集配信:出口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする