ぼくスタイルわたしスタイル05(継続は世を変える力なり)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。
担当Dの出口です

さて相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、心のバリアフリー化を目指し
「多様性を認め合う社会を作ろうという相生市発のマイノリティーラジオです。

第5回、今月の内容は・・・・、
PART1
▼ゲスト紹介・・・タヌキさん
▼今月のわいがや(わいわいがやがや話し合おう)
 タヌキさんの経験のお話しを聞いてみましょう

PART1 お聞きください
相生らじおのマイノリラジオ05-1

PART2

PART2 お聞きください
相生らじおのマイノリラジオ05-2
スタッフ01

スタッフ02

ーー担当Dの収録後記ーー
今月のタヌキさんのお話しどう思う?
短くまとめてお話しいただいたんで素敵なほんわか温かい内容やったけど、
一年間の中身を考えると色々あったんやろな・・・。
私やったら多分何回か爆発してるわっ。
世の中を変えるって大変なんやーってこと分かってたけど、今回改めて実感っ!
続けることが重要やな。この番組も続けていくでーっ

—-(*^^)v—-

ブログのコメント欄に皆さまのご意見ご感想をお待ちしております

収録概要
日時:12月18日 13:00~16:00
場所:相生市総合福祉会館3階 ボランティアセンター
収録スタッフ
番組MC:hanako
パーソナリティー: タヌキ/komekome / 普段着チーム / 出口
収録ミキサー:komekome
編集配信:出口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする