ぼくスタイルわたしスタイル15(ソチ冬季パラリンピック競技って知ってます?)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。
担当Dの出口です

相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、
心のバリアフリー化を目指し「多様性を認め合う社会を作ろう」という
相生市発のマイノリティーラジオです。

今月の内容・・・・
PART1
▼オープニング・・・・新年の抱負
▼今月のワイガヤ(わいわいがやがや話し合おう)
      ・・・・・ソチ冬季 パラリンピック競技

パラリンピックの詳細は「パラリンピックSpecial Site」

PART2
▼お知らせ・・・ふれあいいきいきサロン講習会
▼たぬきの気になる話・・・・話すことって大切
▼エンディング

ーー担当Dの収録後記ーー
ラジオ制作は収録場所予約からQシート作成・ミキサー・TK・編集と前準備から配信までに色んな作業があるんです。全員が色んな作業ができるようになればっと思っているんです
っで今月は普段着チームくんが初MCにチャレンジ!
何でもやってみなきゃー

彼からすると下準備くらいさせろよ・・・と思っているでしょうねぇ
私もそう思うわ

この無茶ぶりはよくあることですが迷惑をかけていることを反省せなあかんね
お詫びに次回ミキサーにチャレンジさせてあ・げ・る(^^)v

担当D 出口

収録概要
日時:12月17日 13:00~16:00
場所:相生市総合福祉会館3階 ボランティアセンター
収録スタッフ
番組MC:普段着チーム
パーソナリティー: hanako / タヌキ/sakki/komekome/出口
収録:komekome / 出口
編集:出口
担当D;出口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする