ぼくスタイルわたしスタイル10(まいのりのこと知ろう)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。
担当Dの出口です

相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、心のバリアフリー化を目指し
「多様性を認め合う社会を作ろうという相生市発のマイノリティーラジオです。

今月の内容は・・・・、
PART1
▼オープニング・・・・ハートフルフェアー公開放送を終えて
▼今月のわいがや(わいわいがやがや話し合おう)
 マイノリのこと知ろう・・この季節のアトピー

PART1 お聞きください
マイノリラジオ10音源

PART2
▼相生福祉協議会からのお知らせ
▼たぬきの気になる話・・・・雨の日の車椅子の外出
▼エンディング

PART2 お聞きください
マイノリラジオ10-2音源

ーー担当Dの収録後記ーー
無知であることで誤解が生まれると思うんですよね
誤解から差別が生まれ、そして・・・・・。
っで、マイノリのこと知ってもらいたくて始めたこの番組です

一番理解が進んだのは我がスタッフでしょうか(笑)

担当D 出口

◆奈良支部シュウさんのブログはこちら
 ブログ記事内容
 ◇相生らじおに出演してきました・・・こちら
 ◇相生らじおで私はどうなっているのだろう?・・・こちら
 ◇そもそも相生らじおとのご縁は・・・こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
収録概要
日時:6月18日 13:00~16:00
場所:相生市総合福祉会館3階 ボランティアセンター
収録スタッフ
番組MC:hanako
パーソナリティー: 普段着チーム / タヌキ/komekome/出口
収録ミキサー:komekome/出口
担当D・編集配信:出口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする