おわん島ステーション10月号(認知症になっても安心して暮らせる地域づくり)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。

音声配信は昨年の11月以来、久しぶりのおわん島ステーションです(◎_◎;)

さて、おわん島ステーションは、相生湾の入口あたりにあるおわん島からいただいたタイトルです。
まだまだ独立した番組にできないコーナーやチャレンジしたい番組などが集まった
ユルーイくくりの番組です。
「おわん島ステーション」を始発駅に多くの番組が育っていってくれたらと思っています。

今月のおわん島ステーションは認知症という言葉が身近になってきた(笑)メンバーに集まっていただきました。
RUN伴あいおい実行委員の渡部さんをゲストに迎え1認知症について話しあってみました。

ではお聞きください

RUN伴あいおい実行委員会渡部さんインタビューはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする