いざ!熱血ぺーロン 2009年 連合自治会相生編

ぺーロン祭り自体が無期延期ということで、スタッフともども意気消沈しておりましたが、
7月11日(土)、12日(日)に開催されることになりました。秊

さて、この番組は相生らじおの3人のレポーターがぺーロン競漕に参加されている3チームを取材しております。特徴あるそれぞれのチームのことをお伝えできればと思います。

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○

4月より準備してまいりました、いざ!熱血ぺーロン「連合自治会相生編」
お楽しみください。
いざ!熱血ぺーロン連合自治会相生編
連合自治会代表のかげやまさんです。

若くて熱いメンバーをまとめる代表のかげやまさんって、実は一番熱い令

いわさきさん、あがさん

ぺーロンのお話をされているときは皆さんにこやかで楽しそうです

ムードメーカー

どちらのチームにもいらっしゃいますムードメーカー、そんなお二人でです。
一生懸命練習のあとはこれ  乾杯獵

当日は乗船場所の都合から実際に練習している所を見れなかったのですが、収録時の様子ではいい調子なのでしょうか。とても皆さんの表情が良かったのが印象的でした。
今年チームの船を手にいれたそうで、その輸送を見届けにメンバー九人で長崎まで行かれたそうです。なんと車中20時間(往復)、長崎での滞在時間4時間の24時間弾丸ツアー!すごいですよね!船についてお話ししてくださる時もとてもうれしそうで聞いている私もうれしい気持になっちゃうくらいです。
連合自治会相生の皆さん!これからも一丸となってがんばってくださいね♪
                          by ゆう

皆さんと
お忙しい中ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする