いざ!熱血ぺーロン 2009年 クイーンズ矢野川編

ぺーロン祭り自体が無期延期ということで、スタッフともども意気消沈しておりましたが、
7月11日(土)、12日(日)に開催されることになりました。

さて、この番組は相生らじおの3人のレポーターがぺーロン競漕に参加されている3チームを取材しております。特徴あるそれぞれのチームのことをお伝えできればと思います。

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○

4月より準備してまいりました、いざ!熱血ぺーロン「クイーンズ矢野川編」
お楽しみください。

船上レポートをお送りします。

いざ!熱血ぺーロン①クイーンズ矢野川編下の写真をクリックしますと番組は止まりますのでご注意ください。


ぺーロン城西側駐車場の乗艇場にて。
相生らじおの大切な機材を背中に背負ってレポートをしています。
乗船前レポート

5/10(日)晴天 風は少しあったかな? 濱ちゃんの記念すべき初取材は、最高のお天気でした。
この日は、一般女子出場のクイーンズ矢野川の海上練習にお邪魔しました。

皆さんあたたかく迎えてくれたので、私の緊張もかなりほぐれてリラックスムード・・・
メンバーの皆さんは準備万端!やるき十分!気合が入ってました。  私も頑張るぞ~!!

このチームって年齢層幅広い割には皆さん仲が良くって、めちゃ明るい!
練習はなごやかムードと思いきや、漕ぎ出すと真剣そのもの。
テンションも徐々に上がっていきます。カッコイイ!!
青空の下で思いっきり漕ぐって気持ちよさそうですね。私も早く漕ぎたくなりました。
取材時間は1時間くらいだったかな?私にとってはあっと言うまだったような感じかな?
クイーンズ矢野川の皆さんの明るさに助けてられて無事終了!by   濱ちゃん

出発前

「頑張ってきまーす!」笑顔で答えてくれました。

乗船しました

レポーターも乗船しました。若干緊張しているのでしょうか

ぺーロン船

出発しました~。

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○

船上レポートいかがでしたか?
海上練習後はチームの皆さんのインタビューコーナーです!
今回は、野山代表、太鼓の勝下さん、そして初めて参加の石部さんと藤本姉妹に色々語っていただきました。

皆さんの話を聞いてて、ホンマにペーロン好きなんやなぁ~って思いましたね。
しんどさを32人で分け合って懸命に漕ぐ!ってこの年になってなかなか無いから
辛くても頑張っていけるのは漕いだ後の達成感と充実感なんですね★
当日もその喜びをみんなで分かち合ってほしいです!

クイーンズ矢野川の皆さん、頑張ってください!
取材協力ありがとうございました。   by 濱ちゃん

いざ!熱血ぺーロン ②クイーンズ矢野川下の写真をクリックしますと番組は止まりますのでご注意ください。

代表の のやまさん

代表の 野山さんです。
結成から○○年。ずーっと頑張ってます。

かつしたさん

代表とともに頑張ってこられた、勝下さんです。
クイーンズ矢野川の明るさの源のような方でした。

いしべさん

隣町からお越しくださいました石部さんです。
これからも参加くださいね。

ふじもとさん
相生に住まれて初めてぺーロン競漕に参加された藤本さんです。
もうやめられませんね。

皆さんお疲れのところありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする