ぼくスタイルわたしスタイル1(放送開始です)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。
担当Dの出口です

9月も中旬になると朝晩は涼しく感じられます。
でも昼間はまだまだ暑い日が続いていますので体調に気をつけてくださいね。

さて相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、心のバリアフリー化を目指し
「多様性を認め合う社会を作ろうという相生市発のマイノリティーラジオです。

PART1
▼オープニング
▼リレーの話続き
  奈良県のシュウさんからのメールご紹介
▼パラリンピックを少し

PART2
▼ゲストインタビュー:就労継続支援事業所 グリーン 前田さん
          社会福祉法人 みどり福祉会
▼社会福祉課障害福祉係からのお知らせ

1209minori-06.jpg
番組パーソナリティーとゲストの前田さん

1209minori-04.jpg
収録中の番組MCとパーソナリティー

「ぼくスタイルわたしスタイル」は他の番組にない戸惑いと緊張感の中で収録しています。
何で緊張するんでしょうね・・・・?!

普段マイノリティのことについて考えていないわけではないんです。
ただあまりこんな会話していないんでしょうね
それとこんなこと言っていいのかな~って思ったりもして
いわゆる普通ではない状況・・・が、緊張感を呼ぶんでしょうね

「相生らじおの他番組と同じように気楽に気楽に・・・、
そうじゃないと聞いている方も緊張するよなぁ~
番組としてはまだまだこれからやーっ
試行錯誤しながらもいい番組なるよう頑張らなアカンなぁ」
・・・・っと思う番組担当Dでした。

ブログのコメント欄に皆さまのご意見ご感想をお待ちしております

収録概要
日時:8月21日 13:00~15:00
場所:相生市総合福祉会館3階 ボランティアセンター

収録スタッフ
番組MC:いろは
パーソナリティー:hanako / 普段着チーム / 出口
ゲスト:就労継続支援事業所 グリーン 前田さん
収録:komekome
TK/AD:sakki
編集配信:出口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする