ぼくスタイルわたしスタイル3(「脳性マヒブラザーズ」は笑えるか?)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。
担当Dの出口です

さて相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、心のバリアフリー化を目指し
「多様性を認め合う社会を作ろうという相生市発のマイノリティーラジオです。

PART1
▼オープニング
▼脳性まひブラザーズは笑えるか?

PART1 お聞きください
マイノリラジオ03-1

PART2
▼ボランティアグループ「点灯会」インタビュー
▼相生社会福祉協議会からのお知らせ

PART2 お聞きください
マイノリラジオ03-2
点灯会の皆さんと
点灯会の皆さんにインタビュー

ーー担当Dの収録後記ーー
今月の「脳性マヒブラザーズ」は笑えるか?・・・は、結構ハードなテーマでした
なかなか自分の気持ちを正直におしゃべりすることって出来ません。
障害者の方に気も使う市・・・こんなこと言っていんかなーって

今回、正直に自分の気持ちをしゃべってくれたパーソナリティの皆さんに感謝です。

—-(*^^)v—-

ブログのコメント欄に皆さまのご意見ご感想をお待ちしております

収録概要
日時:10月16日 13:00~16:00
場所:相生市総合福祉会館3階 ボランティアセンター
ゲスト:点灯会の皆さま
収録スタッフ
番組MC:hanako
番組インタビュァー:いろは
パーソナリティー: komekome / 普段着チーム / 出口
収録:出口・sakki
AD:sakki
編集配信:出口
番組見学:ゆずきなこ・さくら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする