ぼくスタイルわたしスタイル2(バリアフリーとユニバーサルデザイン)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。
担当Dの出口です

急に秋が深まってきましたね。
っと言っても紅葉狩りにはまだ少し時間が必要のようです。
皆さまの地域ではいかがでしょうか

さて相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、心のバリアフリー化を目指し
「多様性を認め合う社会を作ろうという相生市発のマイノリティーラジオです。

PART1
▼オープニング
▼パラリンピック話の続き

PART2
▼「バリアフリーとユニバーサルデザイン」
▼社会福祉課障害福祉係からのお知らせ

ーー担当Dの収録後記ーー
今月は収録の写真を撮るのを忘れておりました。
何せ出演者=スタッフの状態でしたので余裕がなく・・・(T_T)
来月は忘れんようにせんと

さてさて番組のテーマとしてマイノリティに関し初心者(知識や経験の少ない)の我々にしては大きすぎないの?もっと身近な話題の方がいいんじゃないの?って意見もあるんですなぁ。
マイノリの深いところを話すのはまだ怖々なんです。っで、大きなテーマのざっくり感でごまかしているってことかもしれへんなぁ(笑)。

メンバーとは普段マイノリテーマに話すことはなかったんですが、一生懸命考えて発言してくれていることに感謝しています。(直に言うには恥ずかしいのでここで失礼)ただ、打ち合わせになかったことを突然言うのはドキドキしてしまします。
爆弾は止めてほしいわー・・・っと思う番組担当Dでした

ブログのコメント欄に皆さまのご意見ご感想をお待ちしております

収録概要
日時:9月18日 13:00~16:00
場所:相生市総合福祉会館3階 ボランティアセンター

収録スタッフ
番組MC:hanako
パーソナリティー: sakki / 普段着チーム / 出口
収録:出口
編集配信:出口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする