ぼくスタイルわたしスタイル60(社協の元佐さんに聞く倉敷へのボランティア)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。

相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です!

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、
心のバリアフリー化を目指し「多様性を認め合う社会を作ろう」という
相生市発のマイノリティーラジオです。

今月のプログラム
▼オープニング
須磨ユニバーサルビーチプロジェクトって何?
▼ワイガヤ・・・・・倉敷にボランティアに行った社協の元佐さんのお話


番組をお聞きください

災害時障害者のためのサイト

障がいのある方々のための災害時誘導マニュアル(サービス事業者向け)(pdfファイル)

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~
普段着チームの編集後記
どうも、今回配信を担当いたしました普段着チームです。
今年は、自然災害が立て続けに起こっている印象がありますね。
ニュース映像などで見る被災地とは、また違った面を教えていただきました。
おそらく、同じ話を聞いても感じ方はそれぞれ違うと思います。
皆さんは、どう感じましたか?
By 普段着チーム

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

収録
日時:2018年7月24日 13:00
場所:相生市総合福祉会館
ゲスト
今月はありません
スタッフ
MC:Boss
パーソナリティー:普段着チーム/komekome/ゆんゆん/Sakki/
ゲスト:相生市社会福祉協議会・元佐さん
収録:Boss
編集:boss
配信:普段着チーム
企画:相生らじお

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする