ぼくスタイルわたしスタイル11(1年後、1番変ったのはメンバーでした!)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。
担当Dの出口です

相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、
心のバリアフリー化を目指し「多様性を認め合う社会を作ろう」という
相生市発のマイノリティーラジオです。

今月の内容は・・・・、
PART1
▼オープニング・・・・暑かったね。イベントも頑張ったねぇ
▼今月のわいがや(わいわいがやがや話し合おう)
 1周年です。何か変わった?

PART1 お聞きください
マイノリラジオ11-1音源

PART2
▼お知らせ・・・点灯会初級ボランティア講座  AKBパラリンカップ
▼たぬきの気になる話・・・・公共トイレの転倒防止(支え棒)を考える
▼エンディング

PART2 お聞きください
マイノリラジオ11-2音源

ーー担当Dの収録後記ーー
お陰さまで1周年です
いやーっよくがんばったねぇ~~~。
我が相生らじおのスタッフ!
さらにいい番組にするために努力をしていかないとね

担当D 出口

収録概要
日時:8月20日 13:00~16:00
場所:相生市総合福祉会館3階 ボランティアセンター
収録スタッフ
番組MC:hanako
パーソナリティー: 普段着チーム / タヌキ/sakki/komekome/出口
収録:komekome
編集:出口
担当D;出口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする