ぼくスタイルわたしスタイル75 (ディスレクシアとUDデザインフォント)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、
心のバリアフリー化を目指し「多様性を認め合う社会を作ろう」という
相生市発のマイノリティーラジオです。

今月のプログラム
 ▼オープニング・・・2回目リモート
 ▼私を釣りに連れてって!(家島諸島編)企画進捗報告
 ▼ワイガヤ・・・・・ ディスレクシア とUDデザインフォント

      

番組をお聞きください。

字幕でご覧になられる場合はプレーヤーの字幕アイコンをクリックお願いします。またスマホでは右上の設定から字幕をオンにしてください。

収録後記
今回もリモート収録。
夜余裕のある時間帯にゆたりとした収録できるということで私はリモート収録は好きです。出来たらずーっとこれでやりたいところですが、顔を見ながら目配せっちゅうのが結構大切って気づきましたね。何か言いたいのやろなっとか、打ち合わせでは言ったけどそれ言わんといて(笑)とか、やっぱり顔合わせんと分かりにくい。メンバーに会って収録したいなぁ~。
by boss

収録
日時:2020年6月17日
場所:各自宅からweb会議ツールで
スタッフ
MC:Hanako
パーソナリティー:普段着チーム・さくら・ヨシボー・サッキ・Boss
収録/編集/配信:Boss

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする