ぼくスタイルわたしスタイル81(ちょっと気になるマイノリティグッズ)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。
この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、
心のバリアフリー化を目指し「多様性を認め合う社会を作ろう」という
相生市発のマイノリティーラジオです。

今月のプログラム
 
 ▼ワイガヤ・・・・・ ちょっと気になるマイノリティグッズ

番組をお聞きください

▼オストメイトと畜便袋 エマ・大辻・ピックルスさん 
▼テレビドラマ「白杖ガール」
▼補聴器カバー 隠さず魅せる

収録後記
日々便利に進化していくようで、さらに見た目にこだわるグッズも増えてきているようです。
障害者だけではなくて高齢者にも優しくお洒落なグッズが増えてきて嬉しいわー。
しかしこの番組で畜便袋の話ができると思わなかった(笑)   By Boss

収録
日時:2021年11月
場所:相生市総合福祉会館
スタッフ
MC:Hanako
パーソナリティー:ヨシボー・サッキ・ボス
収録/編集/配信:Boss

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする