ぼくスタイルわたしスタイル55(車イスで甲子園球場に行くとして)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。

相生らじおがお送りします
「ぼくスタイルわたしスタイル」の時間です!

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、
心のバリアフリー化を目指し「多様性を認め合う社会を作ろう」という
相生市発のマイノリティーラジオです。

今月のプログラム
▼ワイガヤ・・・・・甲子園球場を車イスで
※甲子園球場は2010年にリニューアルが完成しました。

多くの施設が車イスをを含め誰もが利用しやすくなることを目指しています。


番組をお聞きください

甲子園球場 座席図詳細ページ
http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadium_seat/

 元阪神の赤星憲広氏(41)が19日、大阪市内で、現役時代の2003年から
継続している全国施設への車椅子の寄贈数が計884台となったことを報告した。
 現役時代に盗塁数に応じて301台を寄贈。引退後の10年には慈善団体を設立し
企業などにも支援の輪が広がった。赤星氏は「継続してよかったと思います。
 選手を辞めてからは、僕だけの力ではできなかったことですし、多くの方々にご協力を
いただけていることを、ありがたく思います」と感謝した。
引用:デイリーデジタル
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/20/0010112314.shtml

赤星憲広選手盗塁成績 最高64盗塁(2004)
http://npb.jp/bis/players/91195113.html

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~
Bossの編集後記
同じ話が3度4度と重なってしまったのでバッサリカット!
参加者の皆さんごめんチャイ(>_<) By Boss ~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

収録
日時:2017年 8月22日 13:00
場所:相生市総合福祉会館
ゲスト
今月はありません
スタッフ
MC:hanako
企画;相生らじお
パーソナリティー:普段着チーム/ゆんゆん/サッキ/Boss
収録:Boss
編集・配信:boss

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする