ぼくスタイルわたしスタイル74(COVID-19 医療従事者だけじゃないんだ)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、
心のバリアフリー化を目指し「多様性を認め合う社会を作ろう」という
相生市発のマイノリティーラジオです。

今月のプログラム
▼ワイガヤ・・・・・初めてのリモート収録
     COVID-19で障がい者はどんな生活を強いられているの?
     ヨシボーさんに聞きました。
     高齢者の家族のお話
     介護支援されている皆さんのこと
      

番組をお聞きください。

字幕でご覧になられる場合はプレーヤーの字幕アイコンをクリックお願いします。またスマホでは右上の設定から字幕をオンにしてください。

収録後記
今回の収録は各自宅から参加いただいたリモートレコーディング
便利であることは間違いない。今後もこれでっと言いたいところだがやっぱり顔を見合わせながらじゃないと事務的になり過ぎて楽しくない。

5月21日兵庫県も 緊急事態宣言対象区域(特定警戒都道府県)から解除された。
23日には休業要請も一部解除される予定。
収束しかけたCOVID-19は安心できない。第2波が来るかもしれないっと考えて終息するまではいつでも新しい生活様式に戻る覚悟をしとこ。
それにしても人に会いたい。イベントしたい。
by boss

収録
日時:2020年5月20日
場所:各自宅からweb会議ツールで
スタッフ
MC:Hanako
パーソナリティー:普段着チーム・さくら・ヨシボー・サッキ・Boss
収録/編集/配信:Boss

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする