ぼくスタイルわたしスタイル73(企画:私を釣りに連れてって)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。

この番組はマイノリティーの声なき声をお届けすることで、
心のバリアフリー化を目指し「多様性を認め合う社会を作ろう」という
相生市発のマイノリティーラジオです。

今月のプログラム
▼ワイガヤ・・・・・新年度の番組企画を報告。
     その1.私を釣りに連れてって
     その2.私を街歩きに連れてって

番組をお聞きください。

字幕でご覧になられる場合はプレーヤーの字幕アイコンをクリックお願いします。またスマホでは右上の設定から字幕をオンにしてください。

飾磨港(姫路)乗船場

収録後記
私たちが旅行計画を立案する時、スケジュールと費用以外で悩んだことってなかった。 車イスユーザーの方はどうしているんだろう?
バリヤがいっぱいありそうだ。
相らじメンバーで車イスユーザーのヨシボーさんと一緒に考えてみよう。そして本当にみんなで一緒に行こう!
by Boss

収録
日時:2020年3月18日
場所:相生市総合福祉会館
スタッフ
MC:Hanako
パーソナリティー:ヨシボー・サッキ・Boss
収録/編集/配信:Boss

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする